意識の高い人を目指すブログ(仮)

アニメの感想とか(予定)

「やがて君になる」と「ハッピーシュガーライフ」-純粋でハートフルな物語-

「ハートフル」な「純愛モノ」 最近発売された2つの作品がとても素晴らしかったので、放置していたブログを引っ張り出してきた。その作品は「やがて君になる」と「ハッピーシュガーライフ」だ。 前者は電撃大王で、後者はガンガンJOKERで連載されている。ジ…

賢者タイム

ものすごくアホなことをして時間とか寿命とか(場合によっては人様の時間も)失ってしまった気がする。死にたい そんなことはどうでもいいから「ななしのアステリズム」読もうZE! 『ななしのアステリズム』www.ganganonline.com

雑感の余談

そもそも、なぜ劇場版ラブライブについて馬鹿みたいに長い記事を書こうと思ったかというと、おりあそ氏の記事とそれに関するTogetterを見てノリで連続Tweetをしてしまったからである。あとで冷静になって文字数を数えてみたら約2000字もの分量が合ったことが…

劇場版ラブライブ雑感 話題の記事への反論

はじめに この記事は劇場版ラブライブに関して各ブログにて展開されている評論に触発され、ノリと勢いで書いてしまったものである。元々の文章力、知識、知能の欠如に加えて深夜のテンションも加味されているため、大変お見苦しい文章になっている。予めご了…

自分の趣味に関することをダラダラ綴っていく・・・予定で未定。